Site search

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

Site search

2016年6月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Categories

Tags

イブサンローランCCクリーム

イブサンローランのCCクリームがとにかくおすすめです。知り合いの子がすごく肌に透明感があり、白く陶器のようなお肌でファンデーションを何使っているのか聞いたところ、こちらのイブサンローランCCクリームを使っていると教えてくれました。色は3種類で、ラベンダー、ローズ、アプリコットとあります。ラベンダーはくすみ防止、ローズは顔色が良く見える、アプリコットは自然な感じということで、ラベンダーを試してみました。化粧下地として使っていますが、塗った感じは少し白っぽくなります。沢山つけすぎると真っ白になるので、要注意です。少量でかなり伸びるので、お値段も5,000円以上するCCクリームですがコスパもそんなにかからないと思います。薄づきなので、これだけではシミとかは隠れないですが、下地としてはとても優秀な商品です。夕方までくすまないのは、本当に嬉しいです。

Write a comment





FX